クエクエクエクエ | 田舎の猫・農家の猫

田舎の猫・農家の猫

農家でのんびり暮らす猫、シロとくう太のお話

クエに追われているよ。


のんびりペースで行こうと思ってるのにひとつクリアしたらすぐ次のクエスト。


毎日のクエはクリアしないとライフチケットが貰えないから優先。

花のクエ、裁縫のクエ、工作のクエ


クエがいっぱいの上に噴水置けとか行って来るし。

1万コインで買って500コインもらう・・

コイン不足になったら困るのでからこなせないよ。



田舎の猫・農家の猫


カントリーベアは裁縫レベルが足らないので作れない。

マーガレット交流レベルが達してない・・

くりやクルミは中々実が出来ないから日数かかる。


今日はイチゴを15個収穫するクエスト。

そうすると15スタミナそっちに回さないといけない・・

田舎の猫・農家の猫



チューリップのイベントはボタンが出なくてクリアできない。

靴は染料が無い。

椅子はイベントと材料が重なって手つかず。


皆さんどうやってクリアしてるんだろ。。。。


チューリッププランター2個できたので記念撮影。


田舎の猫・農家の猫

釘とか買うとライフコインどんどん減っていく。

溜まる暇がないわ・・


最近寝不足。

ピグ中毒症。