Hi again!

最近でもないのですが、Pさんとは終わりました!
海外出張行くよりも前だし、時間的にも結構経っていますね笑

転職して半年くらいでわたしが仕事おもしろくなってきて、そうなるとわりと優先的にかまってほしいPさんとはズレてきちゃって。
かまう余裕がない自分もいて、自然に距離できて終わってしまいましたー。

わたしが仕事に集中しだしたら、仕事しか見えないタイプってわかってくれてたはずだったけど、それって結局近くにいたから成立してたのかなとも思う。
中途半端な距離にいるってめんどくさいなーと思ってしまった時期もあって、まあ、しゃーなしってとこですかね。

クリスマスや誕生日にもらったカバンやお財布はお気に入りなので未だに大事に使ってます。笑


最近やっと自分に余裕できて殺気立ってないようになったからか、上司(大手からの出向者)に後輩の方を紹介されるようになりました。
今度はちゃんとキャリアとして上を目指す自分や、仕事大好きな自分、意外とヘナチョコな自分を受け入れてくれる人と出会えればいいなーって思ってます。

正直言えばいいなーって言ってくれる人と出会ってるんだけどさ、進展するのが不安ですよ。怖いですよ。
だって、仕事忙しくなると途端に自分が仕事大好き人間に変身してしまうからね。
1.仕事 2.仕事に関する勉強 3.自分のことor相手のこと
って思考回路で生きてるから、相手にとってつまんないのかなーとかね。
最近不安で不安でたまらないのですよ。
仕事と同率に恋愛が大事にできないので、また同じ理由でダメになるのが怖いっす笑

何歳になっても好きとか嫌いとか難しくて大変だなー笑


そんなことを考えながら今も仕事の勉強中です笑


あでゅー