Long Long Time No See!!

 

約一年振り?

去年転職してからなかなかに忙しく、朝9時に出社して翌日昼に帰るなんてこともあったり、夜中3時とかに帰る日もあったり。

おかげでプライベートは散々です!!笑

毎日長時間のメイクで肌もくたびれて、パックをいろいろ試しています…

この4月に早くも昇進し、今年も忙しくなりそうだー

 

コロナで緊急事態宣言が発出され、こんな職業ですので減便&減収でなかなか厳しいですねー

とはいえ、公共交通機関みたいなものですので一応飛んではいます。

飛ばなくても仕事は腐るほどあって、特に自分の担当はテレワークの対象者にはならず、基本的に出社しています。

まあ、周りがテレワークなので自分一人でぽつーんと黙々と作業しています。

 

先月はコロナ大流行のなか入国制限がかかる寸前の国へ海外出張に行った話はまた別の記事で書こうと思います。

 

とりあえず、元気に働いてまーす。