わたし「昨日アラフェス観てて、また一人で笑ってしまった。恥ずかしいわw」
友達「松本さん以外、いまいち顔わからん」
わたし「わたしが好きなのはぜーろー♪の人だよ!」
友達「ああー。あの人ね。スカイダイビングとサスペンダーの人でしょ?」
わたし「そうそう!大野くんわかる?死神くん出てるよ」
友達2「大野、ぽわーっとしてる」
友達「実写化したやつ?映画になったでしょ?え、まだやってんの?」
友達2「???」
わたし「それ怪物くん!同じ人だけれどもさー」
友達2「よういまのでわかったなw」

というわけで、櫻井さんはわたしの情報が偏り過ぎて、スカイダイビングで泣いたのと、サスペンダーが落ちるほどの撫で肩と覚えられています。笑

相葉さんは志村動物園で、にのみーはがんつで、松本さんは言わずとも知れた人らしい(笑)

シースルーだけは男性陣にすごく同情されていました(笑)