やほー♪ヽ(´▽`)/
お久しぶりです!
喉の調子がいまいちなので加湿器が手放せない毎日です。

金曜日無性にスパニッシュオムレツが食べたくなったけど、たまごがなくて…(´・ω・`)
学校が半日だったので、帰って即行買い物行こうと思ったけど、友達にお昼誘われて某チェーン店にカレー食べに行った!
そのまま一緒に勉強して、わたしは夜から英会話のスクールがあったので、バイクで再び移動。

英会話から帰って来たのも遅かったし、疲れててすぐ寝てしもーた。
てか九時過ぎまで営業してるスーパーなくて買い物なんて出来なかった…。

土曜日に起きてすぐ着替えて買い物がてら、プチツーしようと思ったらまじで道が混んでて途中で諦めたw
たまご買って、お弁当の具材とかシャンプーとか買って帰宅。
朝ご飯用のおにぎりのストックを握って冷凍、そのあとやっとスパニッシュオムレツを作りましたw
具がぎっしりしたスパニッシュオムレツを作りたかったんだけど、フライパンのサイズがでかくて、たまごが広がり過ぎて結構薄いオムレツが完成ww
一回じゃ食べきれないから切り分けて冷蔵庫にぽーん。

味はそこそこ。てか普通。
テレビとか雑誌みたいな厚さのスパニッシュオムレツ憧れるー!笑