本日は、敬老の日という事で

敬老パーティーですおばあちゃん

最近、食べる量が減ってきたので
いろいろ食べれる様に・・・


旦那ちゃんママの好きな、牛肉ステーキ🥩

道の駅アリストぬまくまで購入した

八豚美人をかけて、食いあげますビックリマーク


筑前煮


トンテキ


ポテマカサラダ


きゅうりの浅漬け茶碗蒸しおみそ汁

めっさかぶりついとるおばあちゃん


もち米2:うるち米1で、お赤飯を作成ビックリマーク


牛・鶏・豚と、揃えました音譜


お安いお肉を購入し、すりおろし玉ねぎ

漬けて、やわらかく・・・

なりませんでしたぁーーー悲しいガーン


旦那ちゃんいーたんは大丈夫な感じ

でしたが、旦那ちゃんママにはちょっとあせる


ハサミチョキチョキ切ったら、食べれた

みたいで、よかったです


いつもよりは、たくさん食べれたみたいで

よかったよかったおばあちゃん


とみこおばにも、少しお裾分けしましたビックリマーク



お彼岸には、おはぎを作ろうっとラブラブ




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ クリック ランキング

     に参加しておりまするハート

 

     応援ポチをお願いいたしますおじぎ