8月5日がやってきました飛び出すハート

そぅ☝️ 土用の丑の日ですっビックリマーク
リベンジうなぎです!!


旦那ちゃんママも食べれる様に、小さめで作成

う巻き

おかわりもあります


うなぎ定食の出来上がり

う巻き とうもろこしの天ぷら 春雨の酢の物

肉じゃが モロヘイヤの梅和え

そして安定の、永谷園のお吸い物


肉じゃがは、フライパンのまま置いて

おかわり自由です


いーたんは、お昼に焼いた
いちぢくとクリームチーズのカンパーニュ

クープが浅かったですがあせる
あくまでなので・・・知らんぷり

赤ワインいちぢくを漬け、柔らかくしました音譜

ちょっとトースターで焼いて・・・

いや、天才ちゃう指差し

ばりうまなんすっけどぉーーー飛び出すハート



ちなみに昼飯は、お昼に焼いた
コーンパン冷凍パスタ


オーマイ

舞茸となすの香味醤油

コーンパン冷凍パスタも、完食です



しばらく、いちぢくとクリームチーズ
組み合わせでいこぅラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ クリック ランキング

     に参加しておりまするハート

 

     応援ポチをお願いいたしますおじぎ