本日は、旦那ちゃんのお誕生日🎊

午前中に、富澤商店強力粉を買いに行った
のですが、出かける事を言ったら
御座候!!』と、2人の声が・・・

5kgの強力粉が、肩に食い込みながら
買いましたがな

御座候(赤:3   白:3)

2人で、1個ずつ食ってましたもぐもぐ




そして、お誕生日会🎊


旦那ちゃんの、ご希望通りにラブラブ

アスパラ肉巻き 紅しょうがのたまご焼き

茶碗蒸し ひじき煮 みょうがナムル

鶏肉の明太マヨ


メインの鯛めし

『あんま、あぶらが乗ってないなぁ』と

旦那ちゃん・・・

3杯食ったわちょっと不満ちっ


三つ葉が、いい仕事をします


旦那ちゃんの、1回目

この後、数回お皿に盛っていました


いーたんは、鶏肉の明太マヨが大好き😘



ケーキは、レアチーズケーキ🍰


みんな腹ぱんだったので、ちょっと🤏

『これっ、作った!?

どしてはてなマーク

『食ってみ』

・・・あっまぁーーーーーあんぐりガーン


もぅめんどくさくて、牛乳混ぜるだけので

作成したのが、裏目に・・・


すまん🙇‍♀️

手抜きした汗


『やっぱりしょんぼり


また、作るわ知らんぷり


一生懸命、大きな声で
happy birthdayを歌ったから
良しとしてくれ👍



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ クリック ランキング

     に参加しておりまするハート

 

     応援ポチをお願いいたしますおじぎ