朝飯食いながら『焼きそばパンあんぱん
やな🥖』と、旦那ちゃん

いぃ〜よぉ〜音譜

新しくなったので、ご機嫌なのですひらめき飛び出すハート

あっビックリマークあんこが無いわあんぐり
まぁ、いっか音譜

いつも通り、1次発酵までホームベーカリー
にお任せして、ベンチタイムからの成形

2次発酵はオーブンにお願いします


いーたんの主食用には、クランベリー


そして、焼く前の予熱が早い
前のオーブンは、200℃予熱に45分
かかってたのに、7分30秒でいけたしあんぐりビックリマーク

驚 愕
いやぁー、すごいわ👏🏻

とりあえず、10分焼いてみます🥖
いい匂いがしてきましたが、どーでしょう!?


なかなか、良さそうです

歪な形には、目をつむってくだされあせる



1個食べてみます

いやぁー、かりふわに出来てるぅ🥖

旦那ちゃんも『うまっもぐもぐ』って言ってたラブラブ


冷ましてから、焼きそばパンコロッケパン

は、昼飯になりますパン



うまし🥖





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ クリック ランキング

     に参加しておりまするハート

 

     応援ポチをお願いいたしますおじぎ