オーブンレンジが、27年の生涯を
終えました悲しい

レンジは使えるのですが、オーブンが・・・

使いやすく、大変お世話になりましたあせる

いゃー、すごい事になっとります汗


で、エディオンへ🚐DASH!


ねね様が『ずっと使わずに持っとくよりも

残る物やから、買ったら』と、言ってくれた

ので、お正月にみどりゃんから頂きました

お年玉と、貯まったポイントで購入しました


6月に新商品が出ると言う事て、旧式が

お安く販売していたので、ラッキーチョキ



ガスコンロも、ついでに買ったら』と

旦那ちゃん


購入して数年で壊れ、修理しては壊れを

繰り返し、とうとう保証期間が過ぎ・・・

左側だけで調理していたけど、火も付き

にくく、めっさ時間が掛かってたけど

まだいけるしなぁ知らんぷりと、使っていましたが

旦那ちゃんは、ビクビクしてたらしぃアセアセ


で、ガスコンロオーブンレンジの2つを

購入しました飛び出すハート



お店のお姉さんが、端数をカットして

くれたし、みどりゃんのお年玉とポイント

で、かなりお安く購入できましラブラブ


帰って少し休憩したら、旦那ちゃん

ガスコンロオーブンレンジの入れ替えを

してくれました音譜


まずは、ガスコンロから

リンナイ グリル付きガステーブル

薄いグレーです


つぎは、オーブンレンジです

TOSHIBA 石窯ドーム

2段の30L


前のオーブンレンジは、回転してたのに

いまは、フラットなんだねぇ


いゃー、時代に乗れてないわぁ知らんぷりガーン


明日、早速パンを焼いてみますパン


うまくいきますよーに🙏


そしてみどりゃん

お年玉で、購入させていただきました

ありがとうございますピンク薔薇




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ クリック ランキング

     に参加しておりまするハート

 

     応援ポチをお願いいたしますおじぎ