本日は、節分節分

毎年、変わり映えはしませんがあせる



巻き寿司(2種類)

上:7品目の七福恵方巻き(1280円)

下:10品目の具だくさん笑福巻き(798円)

お刺身盛り合わせ


ちくわの磯辺揚げ&まいたけ天
いわし 冷やしトマト 揚げ出し豆腐
たけのこのおかか煮
おなじみ、永谷園のお吸い物

ねね様からもらった、国士無双の梅酒
飲みあげました知らんぷり

絶賛、お米が食えないいーたん悲しい
毎年、海鮮巻きを購入していましたが
お刺身盛り合わせを購入し、巻き寿司
普通のを購入しました

ロールケーキも、クリームがやばいくらい
入っていたので個包装のカステラにしました






さぁビックリマーク ほぼメインと言っても過言ではない
豆まきの時間が、やってまいりました飛び出すハート

昨年のもやもや分も込みで、お面に負けない
形相で鬼退治節分

雨の中、外に追い出し

4カ所から・・・


鬼わぁーーー外ぉーーーていっ✊

福わぁーーー内ぃーーー


鬼わぁーーー外ぉーーーていっ✊

福わぁーーー内ぃーーー


『こわっアセアセ こわっアセアセ』と、終始言っとり
ましたが、ガン無視で投げつけてやりましたグッド!

ふぅDASH!
すっきりしましたひらめき

お風呂入って、アイス食って、寝ようっと💤

ぐっすり寝れそうですキメてるラブラブ





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ クリック ランキング

     に参加しておりまするハート

 

     応援ポチをお願いいたしますおじぎ