本日、お家に帰ります🏠

うっ、さみしぃ悲しい

昼飯食って帰ります

みやこ一貫楼





餃子


鳥のからあげ


みどりゃんは、えび天セット


いーたんは、チャーシューワンタンメン


ねね様は、肉めし


チャーシューワンタンメンを2人に手伝って
もらいながら、からあげを食い・・・ゲプっ

帰る前に行けて、よかったですラーメン


そして、せっかくのお休みだったみどりゃん
いーたんが帰るという事で、わざわざ来て
くれたんだけど、大好きなパンを大量に
持って来てくれました

Roggen Meyer




ねね様と分けたけど、大量🥪


いーたんの好みをついてきますなぁラブラブ

14時くらいに、さよならします👋

これで最後なん!?と思う程、みんなが良く
してくれて、若干震えていましたが
久しぶりにゆっくり出来て、楽しかったです

車の中は、お土産でいっぱいです

ありがとうねぇ飛び出すハート




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ クリック ランキング

     に参加しておりまするハート

 

     応援ポチをお願いいたしますおじぎ