あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いします🙇‍♀️


31日、朝6時30分にコストコへ出発🚐DASH!
『8時から開くらしいから、こんな時間に
到着して、1番に並んだらどーするぅ爆笑音譜
と、ねね様

えっビックリマーク いやいや
もう駐車場がいっぱいやねんけど汗
てか、もう買って帰ってる人がおるし・・・
どうも、6時30分にオープンだったらしい
ねね様、どこ情報はてなマーク

タイミング良く前の方に止める事ができ
いざ、中へ

ひゅーひゅー
久しぶり過ぎて、舞い上がるぅ〜音譜

年明けに、もう一回行く予定なので
この日は、必要な物だけ購入🛒

ぴゅんちゃんぼぶりんみどりゃん
頼まれた物と晩飯用と生活用品を購入

やっぱり、サーモン


もちろん、お刺身

みどりゃん用と、お家用2回分に分けました


赤えび


もちろん、お刺身

20尾入っていましたが、ほぼいーたん

食い上げ、残り6尾・・・取っとこ知らんぷり


シュリンプカクテル


ハイローラー(BLT)

あまりの量に、躊躇して買えなかったけど

ぼぶりんに頼まれたので購入音譜

昼飯に上段を食い上げたぼぶりん

さすがっすグッド!


夜に1個・・・うまっ


ねね様特製、紅白なます

間違い無いっすニコニコ


こちらに、年越しそばご飯🍚

いーたんは、お刺身をひたすら食い

シュリンプカクテルを食い

紅白なますを食い・・・終了


年越しうどんに、たどり着けませんでしたガーン


しかぁーし☝️

大満足でございました飛び出すハート


おせちが楽しみぃ〜ラブラブ




ぴゅんちゃんが11月で60歳還暦

お祝いでビールグラスをプレゼント🍺


なんか知らんけど、めっさ写真撮ってる

喜んでくれて、よかったわ




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ クリック ランキング

     に参加しておりまするハート

 

     応援ポチをお願いいたしますおじぎ