30日の朝6時過ぎに自宅を出発し、お土産に
たかたのたまごを大量に買って車に乗せて
いたので、ゆっくり走って4時間後にねね様
に到着🚐DASH!

家の前に出て待っててくれて・・・

いつもなら行く前にテンションが上がり
到着した時にはテンションダダ下がるという
パターンでしたが、4年振りの再会にハグ
しながらお互い号泣するという・・・あせる
そして、爆笑🤣

おばはんになると、涙腺がゆるゆるになるわ汗

雑貨や服やたまご🥚など、車から大量に
下ろし、お土産を配りながら挨拶を済ませ
夜までゆっくりしてから、晩飯へ🚕


毎回帰ったら行く程好きなこちら

旬菜炭焼き炙り たのくら

みどりゃんが予約してくれましたキューン


カウンター席に座り、注文


今回は、初っ端から獺祭を飲もう思っていた

のですが無く、マスターからおすすめの

こちら、(ざく)をいただきました




4年振りの再会に・・・

かんぱーい

うまっ🍶 これっ、うまっ🍶



付き出し

ニシンの南蛮漬け クワイのチップス



白子のぽん酢


お刺身盛り合わせ


白子の天ぷら


牛肉のユッケ


香箱カニ


金目鯛の荒炊き


ズッキーニ炭焼


カキフライ


龍の玉子の玉子かけごはん


どれをとっても、うますぎる飛び出すハート
3人でおしゃべりしながら、爆食合格

みどりゃんが全額お支払いしてくれました💸

ごちそーさまでした🙇‍♀️

ここで、みどりゃんとはさよなら👋
いーたん、これビックリマーク お年玉🧧』
って・・・

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
いやいやいや・・・まじであんぐり

『いいから』と言い、タクシー🚕で颯爽と
去っていきました

かっこいぃーーーーーキューン

封が閉まらんくらい、ふくれてるけど・・・

いやっビックリマーク 泣いちゃうあせる(泣いたけど)


どーしよっ、ドキドキするわドキドキ

気ぃ使いのみどりゃん
年末年始はお仕事なのに・・・悲しい

身体に気をつけてね




今年は、いろいろ大変な事がありましたが
無事、お正月を迎えることができます
がんばってきたご褒美に、ねね様宅にも
来る事が出来ました

今年もだらだらした
《いーたんのまったり部屋》
をご覧になってくださった皆様

本当に、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

来年も、よろしくお願い致します🙇‍♀️



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ クリック ランキング

     に参加しておりまするハート

 

     応援ポチをお願いいたしますおじぎ