24日の夜は、旦那ちゃんがお友達と忘年会🍻
25日は、日帰り出張で帰りが遅く・・・

で、クリスマスイブイブパーティー
本日開催🎄

チキンローストビーフお刺身は、お店で
購入🍗(がっつり手抜きですキメてる

ちょこっと作って
パーティー開始🥳



ローストチキンフライドチキン

旦那ちゃんママが食べやすい様に、カット

うずらちくわしてぇウシシ』で、作成


ローストビーフ合鴨ロースト

紫玉ねぎ玉ねぎをスライス

和風ドレッシングで食べます


れんこんとひじきのサラダ


里芋煮


お刺身盛り合わせ


赤えび





今年は、丸ケーキじゃなくショートで🍰

旦那ちゃんママは、晩飯後に食わないので
15時のおやつに1回目のケーキオープン🍰飛び出すハート

3人でこの数不安と、思うでしょうが大丈夫👍
ほぼいーたんが2日間で食いあげますひらめき

腹ぱんになる前に、パーティーを終了し
2回目のケーキに取り掛かりまぁーすぅラブラブ




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ クリック ランキング

     に参加しておりまするハート

 

     応援ポチをお願いいたしますおじぎ