遅ればせながら・・・

結婚記念日のお祝いをしましたラブラブ

何年ぶりかの、2人でお祝い🥳

約20年ぶりに、こちらへ☝️
台湾料理 味仙

いつも混んでるイメージがあったので、駐車場が

いっぱいになる前に到着🚐DASH!


2番目に入店できましたか、すぐに満席!!


「こちらを読み込んで、ご注文下さい」と

QRコードが印刷された紙をもらいました


いやぁー、20年のブランクよ不安こわっ


メニューを隅々まで目

『ちょっ、これ見て・・・かえる🐸』

そぅそぅ、あったわビックリマークと、軽くスルー



まずは、やっぱり

酢豚

初めて食べた時は、衝撃的だったなぁニコニコ


なんか、あまり酸味がないような・・・

豚肉も脂身が無かったけど、こんな感じ

だったかなぁはてなマーク


ピータン

旦那ちゃんは苦手なので、いーたんだけ音譜


えびとねぎのチリソース(だったかな?)

ピリ辛でおいしい音譜


手羽先

旦那ちゃんは、骨を取ろうとかじっただけで

『やばいアセアセ これは、やばいアセアセ』と

言ってるそばから、一気に汗が吹き出てました💦


えっ、そんなにビックリマーク

全然そーでもないけど!?


『普通の人は、辛いわアセアセ』だって知らんぷり


チャーハン ぼけちゃいました

『全然、油っぽさが感じられんわえー?


台湾ラーメン(普通)

普通・中辛・激辛と辛さが選べますが

お隣のご夫婦が「普通でも辛いから普通にする?」と、話しており「ごふっごふっ、辛いわ煽り

と言いながら食べていたので、びびって普通を

注文しましたが・・・

いや、足りん知らんぷり


旦那ちゃんは『辛っ💦』と・・・


いーたんは、小さいお椀に別に取って

ラー油を追加して食べました音譜

次回は、中辛をたべてみよ飛び出すハート


春巻

小さめですが、熱々のうまうまです音譜


会計して外に出ると、沢山の人が待ってて

びっくり🫢


いやぁー、食った食ったラブラブ

『おれ的には、やっぱ王将やわウシシ』だって

いーたんは、味仙好きぃーラブラブ

だから、また連れてきてちょキスマーク



『ケーキ、買って帰る🍰』と、ドヤ顔にやり

シャトレーゼ

🍮うみたて卵プリンのアラモード
          ハッピー雪だるま
🌰栗とさつまいものプレミアムショートケーキ
🍫パリパリチョコショート
🧀なめらかスフレチーズケーキ

あとは、ピザやら大福やら諸々🍕
レジでチョコバッキーのチョコが1本入ってた
事に、びっくり🫢
いつのまにニヤ

車で速攻食ってたわもぐもぐ

帰ってケーキを1個ずつ食べて、いーたん
最近始めたキッチンの模様替えを少し🤏

旦那ちゃんは、食ったらすぐに2階へ🚶
おねむです💤



今回は、いーたんの希望だった味仙に連れて
行ってくれて、ありがとうねドキドキ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ クリック ランキング

     に参加しておりまするハート

 

     応援ポチをお願いいたしますおじぎ