旦那ちゃんママが入院して、もうすぐ90日
言う事で、転院を余儀なくすることに

一時期は、ヤバい状態が続き
『死にたいわ』やら
先生に『もう、殺して欲しい』やら・・・あせる

ほぼ飲まず食わずで、点滴のみが長く続いて
本人が1番辛かったとは思うけど
周りもほんま辛かったです汗

重湯を少しずつ食べれる様になり
ちょっと元気が出てきて数日前に転院

窓際で周りの景色も見えるし、前の病院より
なんか元気な気がする・・

そんなこんなで、少し安心したのと
転院先がちょっと遠くなり、道中に
お店がいっぱい

転院して、旦那ちゃんが初のお休みで
珍しくお仕事の電話も、今日は全然ないし
『早めに出て、ランチでもする?』と
ほんまに珍しく、お誘いがウシシ

どこやろ音譜 ランチどこやろ音譜

到着しました

松屋

いゃ・・・

ランチ・・・不安


とんかつ、気になってたんだよねぇ』キラキラ

『おれ、 いーたんは、とんかつにするはてなマーク

もぅ、決定やん真顔


牛めし並 豚汁+生たまごのセット



ロースカツ&海老フライ1尾定食 ライス小


いーたんは、ご飯が食べれないので

海老フライとんかつ3切れおみそ汁

旦那ちゃんが、普通にとんかつ定食みたいに

食ってたわもぐもぐ

思い通りになったなちょっと不満

『ふっニヤ

あんた、めっさ堪能したな知らんぷりちっ





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ クリック ランキング

     に参加しておりまするハート

 

     応援ポチをお願いいたしますおじぎ