実は、1月25日に帰ってきましたが
30日に長崎へ・・・🚅

『26日にPCRして、29日にまた
PCRってアセアセ』と、旦那ちゃん

ほんま、それっ凝視

と、言う事で・・・

鬼退治が・・・むかつきチッ


とりあえず、晩飯は恵方巻きだよね音譜


開運極太海鮮巻きハーフ 1080円


10品目の具だくさん笑福巻き 754円


天ぷら(しいたけ・なす・茗荷)


いわし


セブンで購入した、節分ロールロールケーキ

旦那ちゃんママの最初のプレート


すごい、食わん人みたいな盛り付けですが

どうやら、写真を意識したみたいですおばあちゃん


2人で食べきれませんでしたが、まぁまぁ

食ってましたおばあちゃん


ちなみに、旦那ちゃんは・・・


どぉキラキラって、言われてもあせる


晩飯が終わったら、オンライン豆まき開催👹


いーたんのスマホを外に置いて、旦那ちゃん

の顔に豆を投げつけます音譜


『いてて・・・ いてて・・・

帰りますから、やめてくれぇ〜ウシシ』と

めっさ笑顔で言うから、腹立つわパンチ!


ムキになって投げてたら

『いやっ、顔よアセアセ』と・・・


あぶないあぶないあせる

いーたんが、鬼になるとこやったわ真顔




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ クリック ランキング

     に参加しておりまするハート

 

     応援ポチをお願いいたしますおじぎ