明日から、長崎に出張になった旦那ちゃん

今日は出張前のPCR検査抗原検査へ🚐DASH!

前回は、プログラム作成の為
出張がキャンセルになり喜んでいましたが
今回は、まぬがれそうにないみたい爆笑

『せっかくだし、モーニング行く!?
びっくりドンキーモーニングしてるって
CMしとったから、行ってみたいしぃキラキラ』って
言ってたけど、結局ラボンヌへ🚐DASH!

モーニングが終わり、抗原検査PCR検査

そして、無事任務完了✌️

帰る前に、いーたんがずっと行きたかった
パン屋さんへ、やっと突入🥖

Boulangerie PARI星

外に小さいカフェスペースがあります

旦那ちゃんは、このカフェスペース

気に入ったみたいラブラブ


パンのいい香りがぁぁぁぁぁぁ飛び出すハート











食パンフランスパンが、うまそ過ぎる🍞


ドリンクもあるので、カフェスペース

本当にいいウシシ by旦那ちゃん


ちなみに、オリジナルバックもありました音譜


今回の購入は・・・


旦那ちゃんと一緒に入ったから、少ないわ真顔


今度は、1人で行きたいです🥐


帰って速攻食いましたが・・・

全然足りん無気力

もっと買いたかったー無気力


どれも、うましよだれなので

リピりますキューン



明日、駅まで旦那ちゃんを送ったら
いーたんは、そのままお仕事に行きます凝視

夜は、久しぶりに自由だぜニコニコ






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ クリック ランキング

     に参加しておりまするハート

 

     応援ポチをお願いいたしますおじぎ