あけまして
おめでとう
ございます

ずーっと楽しみにしていた
おせちが届きました飛び出すハート

毎年恒例の・・・
博多久松 宝寿箱


一の重


ニの重


三の重


お箸は、おせちに付いてました🥢


毎年の事ですが・・・

お雑煮 1日目

上手に出来ちゃったのかしらにっこり

旦那ちゃんは2回おかわりし、うめぇうめぇおーっ!

と言いながら、お餅を全部で5個たべました真顔



お酒も金箔入りです


かんぱーーーぃ🍶


最初の旦那ちゃんのお皿・・・

うそやろ!?

ないわぁーーーーー凝視


呑みながら、ダラダラしながら・・・


さぁ、いただきまぁ〜す🙏



ちなみに、今年はがんばって作ったねね様

もぅ、作らんえーんと言ってました ふふっ


ぴゅんちゃんが、花園にラグビーを見に行った
ので、早くから作ったお雑煮

ねね様お雑煮は、おいしいのよねぇラブラブ





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ クリック ランキング

     に参加しておりまするハート

 

     応援ポチをお願いいたしますおじぎ