またまた急な、出張
22日の夜連絡があり、23日に和歌山県に移動

もぅ少しで、ケーキ食えたのにねぇ爆笑

で、クリスマス会は旦那ちゃんが帰ってから
と言う事になりました笑い泣き
まぁ、ケーキは食うけどね凝視

なので、今日は普通飯ですが・・・あせる

かおりねぇとみこおばの所には
クリスマスメニューをお届け致しました🎄


ポテマカサラダ 高野豆腐

枝豆 切りこんぶ


えびフライ アスパラの豚肉巻き

えびアボカド春巻き


とりごぼうの炊き込みご飯


いかと里芋煮 茹でえび


きのこのグラタン


タルタルソース スイチリマヨソース


ローストチキン

よろこんでもらって、うれしいっすニコニコ



そして、ある意味メインの・・・ケーキ🎂

パティスリー・ノア


いやぁ〜 かわゆぃ〜ラブラブ

いーたんが2曲歌っている間、手拍子を
しつづける旦那ちゃんママ


ご静聴、ありがとうございました♪

じゃー、食いまぁーーーすぅよだれ



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ クリック ランキング

     に参加しておりまするハート

 

     応援ポチをお願いいたしますおじぎ