オープン前から気になってたお店に
やっと行ってきました🚐DASH!


宮武讃岐うどん



写真撮ってる姿が・・・


職人さんが、打ってる所が外から見えます


入ってみると、中は春日食堂時代のまんまやわ



ぐつぐつしてる


たくさんありますねぇ音譜








旦那ちゃんママ

豚肉と根菜のけんちんうどん

一人前は食べれないので、旦那ちゃん

分けて食べます

天ぷらは、いも天かぼちゃ天なす天

れんこん天

これも、半分こ


いーたんは、いか天なす天

揚げたてなのか、温かくっておいしかったです


牛肉カレー南蛮

半熟玉子天が、うまし


旦那ちゃんミニ牛丼を注文

あまりの姿に絶句しながら食べてましたぐすん


麺は、丸亀製麺さんよりやわらかく

旦那ちゃんママは、おいしかったみたいですおばあちゃん

テーブルの上に七味しかなく、その他の調味料

は共同だったので、ちょっと使い勝手が悪い気

がしました(うちだけかも・・・あせる


ただ、食べ終わった時・・・

『いやっ、初見はかけやろしょんぼり』と言われ

確かにとうなずきながら、でもカレーうどん

食いたかった事をいろいろ言い、次また来たら

ええやんで終わらせてやりました

まぁ、そう言いながら旦那ちゃんもがっつり

カレーうどん食ったし真顔


次は、かけうどんを食べてみますニコニコ




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ クリック ランキング

     に参加しておりまするハート

 

     応援ポチをお願いいたしますおじぎ