呑気サクに朝飯を食っていた旦那ちゃん

会社から連絡があり

『えっビックリマーク 今からですかアセアセ

・・・はぃ ・・・はぃ ・・・はぃ

了解でぇーす真顔


どしたんにっこりはてなマーク


『・・・今から支度して、長崎っす』

と言いながら、崩れ落ちていましたえーん


いつでも行けるように、支度はしてあるので
ノーパソとお財布にお金を足して出発🚐DASH!

約3時間の移動で到着した旦那ちゃん
『あれっ!? 家でゆっくり朝飯食ってたのに
長崎におるわ!! 夢ちゃうよなぁ!?

現実逃避の仕方がエグいんですけど爆笑

無事着いてよかったです音譜

まぁ、月曜日には帰ってくるんですけどねっ真顔



今から、牛丼食いに行くらしいです🐮
腹いっぱい、食ってこぉーぃ🐮


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ クリック ランキング

     に参加しておりまするハート

 

     応援ポチをお願いいたしますおじぎ