今は・・・ | 勝利くんを想って365日、生活してます。

勝利くんを想って365日、生活してます。

要するに、勝利担です。

SexyZoneファンの皆様、コメントよろしくね♥

なんと・・・


私は、[kis-my-ft2]というグループの



玉森裕太くんが好きなんですハート


けっこー、前の話なんですけどね・・。


玉ちゃんカワイイし、カッコいいし・・・


パーフェクトなんですよね~~キラきゅんっ


みなさんは、ドラマの[美男ですね]みてましたか?



いつものカワイイ玉ちゃんではなかったけど、あの玉ちゃんも大好きですLOVE



     玉ちゃんの話は終わりにして・・・。



なんか、うちの妹が[sexy zone]っていうグループが好きなんですけど、



そのなかの佐藤勝利くんもかっこよくないですか!?



まぁ、玉ちゃんも話して勝利くんの話するのも、


あれですけど・・・