こんばんは。マジック怪盗の感想UPさせて頂きます。


今回は青子さんのお母さんが登場。高級レストランで40才の誕生日祝いを家族でするはずでしたが、キッドの予告状の連絡が入って青森警部は来れない事に。誕生日会を大無いしにされて検事であるお母さんも密かに捕まえる作戦を立てる事に。青子さんにお弁当を届けて貰い、服につけたブローチで現場を見る事に。すでにキッドは現場にいる人に変装しているようですが、子供の時に青子さんをビックリさせたマジックの種を見破られた事があるらしく、緊張しながらも楽しみにして以下次号。


私はマジック快斗は見た事無かったのでお母さん初めて見ましたが凄い方ですね。忙しいのに朝食やお弁当作るだけでなく、トイレットペーパーの切り方でだけで快斗君来たの分かるほどの観察力と推理力。白馬君もいるのにどう切り抜けるのかドキドキします。


そして今回気になってるのは、お母さんが参戦した事で正体ばれないかな?って事です。トイレ見ただけで来た事に気付く位だから、何かで気付かないかなあと。快斗君はリベンジに燃えてますが、どうなるかドキドキです