こんにちは🔆
梅雨明けしてからめちゃくちゃ暑いですね😭
毎日色々ありすぎて
愚痴ばかりのブログになりそうで
嫌なことを消化するまで我慢してました😖
まだ未消化だけど
この現状維持から抜け出したいです😂

そしてオリンピック開幕しましたね❣️
やっと男子バレー見れる嬉しさですよー🙌


ドイツ戦はフルセットで
負けたけど見てて面白かったです🙂
藍くんのレシーブ最高❣️
次こそは勝って欲しいです🐥

何かと躓いてしまう毎日で
年齢も違う育ってきた環境も違う
何もかも違う人達と同じ時間を過ごして
仕事をしていく難しいことです😭
持ち場だと私が1番年下なので
八つ当たりの的になってるー😮‍💨
鬱になりそうです😂
また明日から仕事が始まります。
お金のために行かないと💦💦