こんばんわ🌙
今週もあっという間に土日終わったー😥
あちこちお出かけできて楽しかった🙌💕
そして明日から現実にー!!!!

⚠️こっからは愚痴です⚠️
またムカつくのが先週の会議で
仕事中の時間の作り方を指摘されて
私ともぉ一人の方と一緒に動く事が多くて
それで「○○さん達はゆっくりご飯食べて
ゆっくり休憩して」午後の人達は
他の仕事しながら休憩してて…って言われて
はぁー???
こっちの段取りも知らないし
仕事してないみたいに言ってきて
まぢでムカつきました!!
だいたい4時間勤務は休憩ないし!!
その人たちの時間作りのために
こっちはまとめてご飯やら休憩行ってて
バラバラ行くと押しちゃうんですよね😮‍💨
休憩中にもちゃんと仕事しながら
私達もやってるのに😑
しかも私達が休憩に行ってる時間は
暇な時間であって静かにしないと
ダメな時間なんですよね。
前にうるさいと注意を受けてて
なので色んな理由で今の時間に休憩行ってて
それも知らないクセに言ってきて
ムカつく😤💢

てか昼の人達が来てから掃除に行ってくれてて
それも言われた要因かな?とも思って
でも私達も午前中に掃除に回ってて
昼よりかは多いし広い💦💦
なのに昼勤務に色々考慮してて
ビックリなんですけど???

まぢで明日から手抜きしてやる!
覚えてろよ!って誓いました 笑笑
必要とされてないってしみじみ分かりました😂