添削結果が届きました | 45才からの情報処理技術者試験

45才からの情報処理技術者試験

PMと簿記2級、PMPとSA、G検定まで取れました。もう少し続けてみます。モーニング娘。'24のファンです。

先日の論文対策講座の特典の添削結果が27日に届きました。2月末までには返却しますとのことでしたが、なかなか早い対応です。よい仕事をされています。

 

朝、出がけに気が付いたので、スマホで結果だけ先に見ることにしました。講座では設問ウで問われていることに応えていない例に挙げられていましたので、おそらくBだろうと思い見てみると、何とA評価がついていました。これは素直に嬉しいです。

 

試験に合格すると温泉に入った後のように、身体の芯から暖かい感覚が込み上げてくるのですが、この時も同様の感覚がありました。ただ夕方には普通に戻っていましたので、本番の合格と違い"温泉の素"ぐらいの効能のようです。

 

ただ考えてみると、各章や節のタイトルは情報処理教科書そのままですし、在庫を持つデメリットについてはChatGPTさんに聞きましたし、書き終わるのに三日かかりましたし。

 

"あ~あ、試験に参考書とChatGPTを持ち込んで、三日間かけて答えてよくならないかなぁ"と平日の昼間からゴロゴロして考えそうです。

 

****

これはごろごろというよりだらだら...

ならこんな感じかな

 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へにほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ
にほんブログ村