今日は、県予選前から虐めつけた膝の水抜きに病院に行ってきたガーン

で・・・予約無しで外来に行ったら、3時間ちょっとかかったダウン



その、待合室で待っているときに・・・



携帯を触ってる奴を発見!!

いくら、整形とは言え、病院内で携帯を触るのはどうかと思う・・・

しまいには・・・



電話してるバカな奴まで・・・

全く常識無さ過ぎる叫び

ってか、ありえない・・・


そんな中、また、変なのを発見!!


こんどは、50歳代くらいのおばちゃんが・・・


待合室で、リハビリのような、体操なような事をやり始めたあせる



なんて、常識ない人達なんでしょう・・・

病院内は静かにしていなきゃいけないと思うけどなぁ・・・





膝は水も抜いて今は少し注射を打って痛みはあるけど、明日から、またスキーです。


正直、来年選手としてするかはまだ、決めてないけど、大回りは調子良いし、小回りを猛特訓してみようかなって思ってますアップ

それから、どうするか決めて行こうと思う。






29