🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹


5月12日(木)
リボン着物でランチ会リボン
@ ル・クール神戸

いつか行ってみたい❤と思っていた、ホテル ラ・スイートキラキラ

5月のランチ会はこのラ・スイートの中にあるフレンチレストランのル・クール神戸でピンク音符

この日はお昼の1時から書道教室の稽古日でしたが、いつも1時に来られる生徒さんにお願いして稽古の開始時間を2時からに変更。
快く了解してくれた生徒さんたちに感謝しながら、楽しいランチ会に参加させていただきましたピンク音符ピンク音符ピンク音符

5月だし、単衣の着物かなー。単衣の着物ってあんまり持ってないなぁ。
ランチ会の後はお稽古だし、動きやすい着物がいぃかなー。
…といろいろ考えて、以前「KIMOMO MODERN」で購入していたデニムの着物で参加ニコニコ

この日はお天気もとっても良くって、ラ・スイートから眺めるメリケンパークやハーバーランドの景色も本当に最高でしたキラキラ

初めてのラ・スイートピンク薔薇
初めてのル・クール神戸赤薔薇
どちらも外観だけでなく、中の雰囲気も、お味やお店の方の接客も…
全てがとってもステキなホテル&レストランでしたおねがい


ランチ会については、Atsuko先生のブログもぜひご覧ください❤
★Atsuko先生のブログ★




楽しいランチ会の後は書道教室の稽古ニコ

おいしいフレンチで心もお腹も満たされたから、さぁお昼寝でも…照れぐぅぐぅ…という気持ちを抑えて…
今回初めて着物で書道のお稽古をしてきました照れ


初の着物でお稽古については…
また次回書きますねニコニコ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -