🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹


2月28日(日)
IKKOさんのBRIDAL TALK SHOW
@ベルクラシック神戸

…結婚の予定もないのに、行ってきましたニコニコ

一人一人の座席に1枚ずつ置かれたIKKOさんの手書き( 印刷)のポストカードキラキラ
なんだかご利益ありそうなんで、大事に手帳に挟んでいます照れ

美容について。
姿勢について。
IKKOさんがお着物を着る時に気をつけること。
…などなど。

とっても参考になるお話をたくさん聞かせていただきました照れ

お歌もあったり。
最後の歌の途中ではヅラが取れたり。
最後の最後には「どんだけ~」「背負い投げ~」「まぼろし~」の連発があったり。

…と本当におもしろくて楽しいTALK SHOWでした照れルンルン


トークショーに行って…
IKKOさんて、テレビで見ているだけでは伝わらない、とっても素晴らしいものを持っている人なんだなぁキラキラと思いました。
若い頃から本当にたくさん勉強して、努力もして、苦労もして、たくさんのことを経験してこられたんだろなぁ…と思います。

だからこそ…の内容あるお話と、それだけではなくちゃんと笑わせてくれて、楽しませてくれたトークショールンルン

IKKOさんハート
本当にステキな方でした!!おねがい


ステキな時間を過ごせたことに感謝赤薔薇ピンク薔薇