🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹


2015年11月30日(月)

✿着物でランチ会@異人館 レイン邸✿

11月から通い始めた着物の着付け教室♬*゜

今日はそのお教室の先生・先輩方とのランチ会でした♬*゜

ドレスコードはもちろん着物✧*。

あたしはまだまだ習い始めたところで自分できれいにお着物を着れないから先生に着付けをしていただいたけど、先輩方はお互いに手伝い合いながら着物を着てました♬*゜
サササッと自分で着物を着ていく姿がとってもかっこよかったなぁー♡
あたしも頑張って続けてたらあんなふうにサササッと着物を着れるようになるのかしら。。。(●´ω`●)
がんばらなきゃ♡

考えてみると、子どもの頃から和服が好きでした。
何年か前に着物を自分で着れるようになりたいなぁ…て思ってからずっと通いたいと思っていた着付け教室。
どこの教室が良いのかもわからず、なかなか実行できてなかったけど、素敵な先生の素敵なお教室に出会えて本当に良かったー(*´▽`*)

着物を着た後はみんなで異人館のレイン邸に行って、豪華なランチ会✧*。

結婚式もできるというレイン邸は、チャペルも、チャペルからの景色も、そしてお料理も✧*。どれもこれも本当に最高でした(*´▽`*)





今日はお天気も良く、本当に楽しく幸せな時間を過ごしてきました(*´▽`*)




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -