寸前 | しゅうきちの『バカタレ!!』日記

寸前

1週間お疲れさまでした(^-^;


昨日も

いつも行く居酒屋さんへ~


つきだし~肉豆腐~

こういうつきだしに癒されます(^^)


鶏せせり塩焼き~


グラタンコロッケ~


おでん~


山芋うす焼き~


牛すじピリ辛炒め~


ママさんからパンのおすそ分け~


いつものように

スーパーに寄ってから帰宅……

ロールケーキ~


ピザ~


昨日の看板娘……

チュルチュルもらって~

相方さんの指をガブガブガブガブ(笑)








昨日は

久しぶりに会った常連のオッサンにキレかけでした(#`皿´)

いつもオイラの髪が薄い事を

話の流れに関係なく言うてきよるんやけど

今までは大好きな店の中やからって

笑ってスルーしてた……


昨日は

久しぶりやったのもあり

席につくなり

「ハゲ」連発(--;)

キレたらアカンと思ってスルーしてたら

他のお客さんにまで

「あいつはハゲてるからアカン」とか

「見てみ~見てみ~ハゲてるやろ~」とか

それまでの話の流れなんか関係なく

いつも以上にしつこく連発(#`皿´)


週に1回癒されるお店やから

爆発寸前やったけど

軽く震えながら我慢……


そのクソジジィが帰り際に

「なんや?今日はテンション低いなぁ~」

って……

お前のせいじゃっ!


どこにでも

こういう空気読めんアホはいてるけど

このクソジジィは

ホンマにウザい(-.-)y-~

オイラも

「よく我慢したわ」って思えるくらいにウザい(#`皿´)

まぁ~そのうち爆発するかもやけど(苦笑)


クソジジィが帰ってからは

いつもの感じになったけど

ちと疲れたかな(^-^;