こんにちは、
45singlewoman です。




昨日は雨がひどかったですが
今日は止んで良かった!☂️





最近、

3年ほどサボっていた

女磨きを徐々に始めました✨✨





いまの職場になってから

滅法、色んなことにやる気がなくなり、

それとともに、

女を捨ててしまったように思います…ガーンガーン





でも、

そろそろこれでは

ヤバい!!ガーンガーンと思い始めて

徐々に再開しました。






その第二弾として買ったのがこれ。





圧縮ソックスです。



私はかなり足がむくむタイプで、

朝と夜では足の太さが

全然違う!!えーんえーん




なので

以前も履いてたんですが

最近サボっていたので

楽天のお買い物マラソンのタイミングで

購入しました!!




で、

早速履いてみた感想はと言えば、

確かにスッキリする!





でも、

一晩履くのは

まだ出来ません…




窮屈で夜中に起きてしまい

脱がずにはいられない…アセアセアセアセ





と言うことで

徐々に頑張ろうと思います…