それはある日突然きた滝汗


朝食を終えた私、歯磨きしてたら後ろから…あせる


私さん、と師長さん驚き


はいはてなマーク


お部屋移動をお願いします照れ


右目見えないから窓側にはするからと


おばあちゃま達は名残惜しいけどニコニコ


移動を心良く引き受けて爆笑


おばあちゃま達に挨拶してたらおねがい


あら〜寂しショボーンあんた話しやすかたのよ〜ショボーン


夜のナースコールとかありがとうね〜おねがい


ってえーんうわーんこちらこそですよ〜えーん


と最後まで良い関係で部屋を移動照れ


所が…ガーン変わった先から地獄の始まり…真顔


またもや強烈な方々に遭遇ガーン


癌治療の方と、私と同じ病気の方と


摂食障害の方驚き


混合部屋…ネガティブ


まず空気が…おっ重い…真顔泣何故驚き


同じ病気の方から色々教えて頂き驚き


2人がバチバチ喧嘩しててね…とゲローまじかゲロー


てか喧嘩とかあんのポーン


癌の方は抗がん剤治療中吐き気オエー


致し方ないけど、もうひと方が吐くなら


別部屋行ってよポーンと…いや無理じゃねゲッソリ


歩けるんだから、嫌なら貴女が


談話室行けば良いのに…真顔


お互い治療が必要なんだし…配慮しようよ泣


でも、確かにこの方感情をストレートに


おっしゃる方で滝汗


私に対しても暴言ゲロー心の病気もあるから


我慢我慢我慢絶望


同じ病気の方が次なんか有れば


強制退院だからと…滝汗次って何滝汗ねぇ滝汗


私に至っては何でこんな元気そうで


デブがはいるのよムキー元気なら早くでてけムキー


デブってネガティブ泣


首にカテーテル入ってますやんえーん


看護師さんがその場を聞いていたので


〇〇さんこれはもう師長さんに伝えます真顔


皆さま治療が必要だからここにいます真顔


これ以上は同室の方が迷惑だから真顔


女神に見えたキューン笑い泣き


私この人といたら多分無理ゲーでしたえーん


午後に家族が呼び出されあえなく


強制退院なのか、病棟移動か驚き


いなくなりましたキョロキョロ


因みに、このいなくなった方真顔


癌の方の点滴をうるさいって言って


蹴ったらしく治療妨害されたそうな滝汗


いや、普通するんかそんな事ポーン


てか何故にそんな人がここにいんの泣びっくりマーク


ちょっと病院大丈夫かなって思った


瞬間でした驚き


ひとまず、その夜は癌の方の吐く音は


あるもののゆっくり寝てふとん1


次の日、ご丁寧に夜中吐く音


大丈夫でしたかぐすんとめちゃくちゃ良い人泣くうさぎ


私は大丈夫なので、気にしないでくださいウインク


って伝えて2人にあの強烈な方の


ある意味武勇伝を聞かせて頂きました笑い泣き


それは又次回にっこり