最初に入院した病院で治療出来ない為


市内大学病院に転院した初日


同室のおばあちゃま方…


皆自分ではトイレにいけない方々ガーン滝汗


ベッドが空きがなく汗


今日はこちらで…ゲローまじかガーンガーン


私右目見えないだけで普通に元気真顔歩ける


何やら嫌な予感チーン


何故ならお隣のおばあちゃま


柵をカタカタ滝汗看護婦さーんチーン


おおぅゲッソリ


早く下かえて〜を連呼真顔


一晩中柵もカタカタネガティブ


頼む頼むから寝てくれ〜絶望


斜め前のおばあちゃま絶望


真夜中に何やら食べ始めるガーン


大丈夫なんかポーン


いやぁ消灯過ぎて豪華にポンびっくりマーク


筒状の御加持をむさぼる音驚き


のど詰まらせないかハラハラ驚き


ゴホゴホ言われ心配になりナースコール泣


看護師さんにめちゃくちゃ怒られてたチーン


でしょうよ無気力


私の前のおばあちゃま無言無気力


寝ている強者おばあちゃまポーン


と一晩で愉快な方々に遭遇した


初日でしたとさネガティブトホホ泣


続くドクロ