山行135 | 大地を踏みしめ、風を感じて!

大地を踏みしめ、風を感じて!

ぼちぼちな日々の出来事とマラソンを!

9月20日0時スタートの山行135に参加してきました。

仕事がそこそこ忙しくブログ書く気力もないですが、B先輩から書いてとコメントきていたので記録を残しておきます。

簡単に説明すると松山城から伊予西条駅までの135キロを走るだけです。

コースの難所は最初の黒森峠と石鎚スカイラインとUFOラインと最後の下りです。

上って下っての繰り返しの大会(練習)です。


20日に日付が変わったと同時にスタート、ゴールは20日の24時まで


5月に走った瀬戸行脚夏の前半コースです。 

こんな感じです。



19日の夜、松山に移動してなかむらの塩ラーメンでお腹を満たしますニコニコ


スタートの写真は撮り忘れアセアセ
石鎚スカイラインは7時にならないと開かないようです。

四国一周の時にも閉まっていたので横をスルッと抜けてお先に上りました。

土小屋では山菜うどん

天気も良く気持ちいい。
少し肌寒いくらいでしたニコニコ


cafe base
ここから下って西条でゴールです。

途中通行どめ、歩行者は行けるだろうと進みます。

5キロくらい下ると唖然ガーン
崩落アセアセ


流石に道は通れないので山の法面を上り法面を下り降りました。

主催者に写真を送り連絡して後続のランナーは危険なので迂回ルートを!

ガードレールも浮いてますガーン



16:05伊予西条駅ゴール

目標の17時までは達成キラキラ

この後お風呂入って帰宅しまた。


このコースはほんといい練習になりますニコニコ

走ってる時はもう走りたくないてなる坂だらけですけどアセアセ


来年は往復やるみたいなのでぜひ、参加をニコニコ


でゎ、またパー