最終プライスダウン 1/21(木)~ | 45R 高崎店 BLOG

45R 高崎店 BLOG

『丈夫で長持』をコンセプトに、流行にとらわれずそして常に進化し続ける製品を提供するショップです。


お待たせしました!!


明日、21(木)から

最終プライスダウンセールを行いますブ~・・・(車)。
45R 高崎店 BLOG

いつもブログをご覧いただいている皆様にだけスマイル

明日からプライスダウンの製品をちょっぴりハートご紹介いたします検索アイコンきらきら



まずは・・・




45R 高崎店 BLOG


●WOOL布帛×天竺ワンピース●  ¥25,200→ 50%OFF¥12,600

●スエードベルト●  ¥9,975→ 50%OFF ¥4,987



※ガーゼタートルは対象外となっております。

3ヶ所の切り返しがポイントのWOOLワンピースです!

深めのVネックなので、タートルとの相性もバッチリグッド

WOOLですが薄いので桜**春先までまだまだ着れますよ普


スエードベルトは幅が少し細めで使いやすいです四つ葉探していた方はこの機会にぜひ音符


さらに・・・



45R 高崎店 BLOG


●ペイズリー更紗プリントストールポンチョ●  ¥29,400→ 30%OFF ¥20,580

●チュール天竺Tシャツ●  ¥11,550→ 30%OFF ¥8,085

●より杢ツイードパンツ●  ¥24,150→ 70%OFF ¥7,245

●メッシュベルト●  ¥16,000→ 70%OFF ¥5,040

袖を通して着る人気照のポンチョタイプのストールもセール品として加わりました↑↑

かめら 画像だと分かりづらいですが、中に着たのカットソーもかなりのお役立ちアイテムです☆

襟もとにチュールが付いていていますはーと

こちらは売り切れ必至あせなので是非お早めに!



そして新作も!!


45R 高崎店 BLOG


今週も新作が届きました旗きらきら

お茶目な水玉プリントの長袖Tシャツですキャー

カラーは下の画像の3色になります!


インナーとしてちらっと見せても可愛いですよ !

今からセーターの下にすぐとりいれられます笑


● 水玉プリントTシャツ ●  ¥13,650

● ボーイフレンドデニム ●  ¥29,400


● シンプルカラーベルト ●  ¥9,975




45R 高崎店 BLOG



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!ぺこり