☆祝・成人式☆ | 45R 高崎店 BLOG

45R 高崎店 BLOG

『丈夫で長持』をコンセプトに、流行にとらわれずそして常に進化し続ける製品を提供するショップです。

1/10にいつもご来店いただいておりますお客様のお嬢様が45スタッフに


祝成人式の晴れ着姿を見せに来てくれました~音譜


小さい時から3姉妹で45に遊びに来てくれてたマイちゃんが、あっという間に


20才叫び


あんなに泣き虫だったマイちゃんもすっかり美人さんになりましたSAYUセレブスタイル2


隣の人はマイケル目はてなマーク・・・いや・・BIG アフロ、末っ子のナオちゃんアフロおじさん


小さい時からひょうきんでスタッフ、お客様共に大爆笑でした笑う


『今日はマイの引き立て役なんだ笑


と姉思いで泣かせる事を言ってましたうっ・・



45R 高崎店 BLOG

綺麗~キラキラ


45R 高崎店 BLOG

手乗りナオちゃん笑い


45R 高崎店 BLOG

最後に成長を見て来た中島&大屋とほくほく


めめ先輩、マイちゃん本当におめでとうございますあっぱれ


ナオちゃん、また笑いをお待ちしてま~すドキドキ