昨日より一層ハスキーで
低い声になったわたしですアセアセ


今日は完全にハスキーなおじさん(笑)



またまた吸入の為
耳鼻科へ


インフルエンザの方は
奥へ通されているのですが

やはり怖いので
高機能マスクの上から
更に手で押さえつけ
気合いをいれて頑張りました爆笑

昨日は炎症で粘膜が腫れ上がり
呼吸もくるしく違和感があったでしょうと
私の天使先生照れ

明日も吸入に来て良いですかと聞いたら

出来たらそれが良いので
是非!と

また
昨日の画像と比べると
少し炎症が小さくなっているから

今日まで炎症を押さえる薬剤の吸入

明日以降は菌をやっつける薬剤で吸入するので

可能な日だけでも来てくださいねと
神対応な先生です✨


ここの耳鼻科は
3人体制なのですが

兎に角、びっくりする患者にさんの数で
入院施設もある為

私が以前、入院した時
まだ二人体制だったので

早朝から夜遅くまで
先生達が病院に入らして

昼休みも午前の患者さんの診察で
そのまま午後診察になるのを
目の当たりにしびっくりしましたびっくり


それなのに、私の天使先生は
どんな時も、対応が親切で穏やかおねがい

人間として尊敬します
ありがたいですキラキラ


病院を終えて
お買い物前に
お腹が空いたので

やっぱりこれだねラーメン

龍舟麺
久しぶり〜爆笑

{83174B8C-5ABB-415D-8B8F-330FBD6286E4}



身体がホカホカになったので
お夕飯のお買い物メラメラ


今日はお鍋にします鍋

早く治りたい〜ウインク


ハッピーもドライブやお散歩
行きたいだろうな
ごめんねアセアセ