昨夜、お正月明けから
2週間近く東京出張だった長男が
帰宅しましたウインク

次男が神戸に帰っていって
寂しがっていたハッピーショボーン

さらに長男も帰って来ないので
夜は部屋を探したり
玄関を向きながら
居間で寝てる日が
続きましたが

これで少し安心だね照れ

帰ってきたら
やっぱりツンデレ~
だけど
臭いを嗅ぎながら
高速しっぽフリフリ
嬉しそう~ラブラブ

何より
ムギュームギューと
抱き締める
長男も嬉しそうだしね照れ

そんな長男
今回のお土産

船和の芋ようかんと
色んな味のあんこだま

お芋そのもので甘さ控えで美味しい芋ようかん
ハッピーも少しだけ
ご相伴(笑)

あんこだまと
熱いお茶
美味しいねお茶



お芋好きですから
くださいなぁ~と
激しく動き回ります(笑)

ゆえに
ぶれぶれ爆笑

人形焼きの
つぶあん
こしあん

16個食べるのは
少し大変そう~(笑)

これは会社に持っていって
みんなでおやつに食べよう~ハート


雷おこし~ラブ
メープルシロップとか
キャラメルアーモンドとか
美味しそうで嬉しい🎵😍🎵


羽田空港限定の
東京ばななバナナ

はちみつバナナ味
美味しいに決まってる~ラブ


しばらく
おやつ楽しめそうですパー

長男は早朝から
スノボへ雪の結晶雪の結晶雪の結晶


私も食べてばかりだと
大変~びっくり

久しぶりに
スキーに
行きたかったかも爆笑