今日はキャサリンさんとのランチラブラブ
楽しみにし過ぎて
異常に早く着いて

オープンに合わせて入店と
時間潰しすぎて
時間ギリギリに入店に
なってしまいましたアセアセ

時間に正確なキャサリンさん
とっくにお座りになられて

きちんとご挨拶も出来ず
ごめんなさい~えーん

二人とも大好きなお店で
ランチで~すラブラブ


私のスマホ
2年近く使って
バッテリーがイマイチ

ギリギリまで充電して
そのまま家に忘れてきちゃった笑い泣き

キャサリンさんに
写真提供していただきました🎵

何から何まで有難うございますラブ


やっぱりここのお店

予約の電話の時から
対応が良いし

とにかく
ぜーんぶ美味しい🎵

イタリアンは
ここが好きラブラブ

お久しぶりだから
お喋りしたいことが
いっぱいです!


ランチでも大満足だけど
場所を変えて

パフェで有名なお店へ

いつもは吹雪の時も
激混みだけど

運良く外に行列も無いし
店内でもほぼ待ち時間あまり無く

すぐ座れて
ラッキーキラキラキラキラキラキラ


やっぱりこちらのこのパフェが
美味しすぎます爆笑

食べ終わる頃には
外に待ってる人が居たので

長居は無用で
サクッと食べて
場所移動ですチョキ




パフェで体が冷えたので
美味しい珈琲を飲みに

私は右のペルー
デカフェですコーヒー



またまたキャサリンさんの画像
お借りしましたが

私の筋ばった手が見えるので
トリミングしまくりました(笑)



お喋りしても
まだまだし足りないくらい

とっても楽しい1日でしたキラキラキラキラ

そして気持ちばかりですが
お母様のご霊前の御供花を
送らせて頂きましたが

ご丁寧にこちらを
お返し頂き
恐縮した次第です

かえって
お気を遣わせて
申し訳ないです。

まだまだお気持ちも癒されていらっしゃらず
日に日に寂しさを実感される頃だと
思いますが

今日はお付き合いくださり
心から有難うございましたキラキラ

また是非
ご一緒したいお店がいっぱいなので
ランチおデート
宜しくお願いしますハート