今日は朝ヨガから

今年初の整体へ

体メンテナンスdayルンルン

行くと体の伸びが
全然違う‼

やっぱり欠かせないと
つくづく思いました🎵

またまた今日は
私のお友達が偶然
時間差で来院予定とのこと

今日は来ていないと思われる
紹介した事を後悔した一人を除いて

仲良しのみんなが
ゴッドハンドのメンテナンスで
体が楽になってくれて
嬉しいなぁラブ


そして話は変わりますが

お友達と私が愛して止まない
睫毛の育毛美容液ラブラブ

そろそろストックが無いと
落ち着かない私達

ハワイのSAORIさんに
メッセンジャーで連絡!

いつもながら迅速対応ですキラキラ

セクシーで美人で信頼出来る
SAORIさん

beautifulでしょ~ラブラブ


サロンもされているので
是非、伺いたいですハート

https://ameblo.jp/honeydewspa/entry-12343618288.html


睫毛の育毛美容液

Grande LASH - MD







マスカラ
Grande mascara




そして
今回は、お友達が前髪のボリュームが
無くなってきたのが気になる~って事で
SAORIさんに相談して
お初の購入のこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

夜寝る前、乾いた地肌にスプレーして
マッサージするそう!
使い始めて6週間で効果が見え始め
4ヶ月で結果が出るそうびっくり

あんなに髪の毛が多くて困るほどだったけど
つむじや分け目が大きくなってきたように
感じるので
お友達の結果を見て私も考えようかな~照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

Grande Hair



お友達のなので
プチプチ外してませんウインク

メッセージも添えて下さり
有難うございます‼
また宜しくお願いします爆笑