今日は昼で仕事を終えて
プラセンタ注射とインフルエンザの予防接種へ💉

そのあとはいつもの整体へと
メンテナンスdayです照れ

またまたお友達母娘と
超~可愛いお孫ちゃん二人と本日はご一緒ドキドキドキドキ

終わってからみんなで
桑園の椿サロンへ♪
http://www.tsubakisalon.jp/shop/index.html

お洒落独特の雰囲気





奥の個室みたいなところへ通されました

赤ちゃんや2歳のぼくちゃんも
居るので有り難い空間です💕


ピザがまた美味しい~
チーズのピザ
はちみつが合うよね🎵



ルッコラと生ハムのピザ
塩気がまた合う~‼

フライパンに乗ったカレーが
またスパイシーでチーズもご飯に乗って
美味しいです💕


デカフェのコーヒー
素晴らしく美味しくておかわりしたいくらいです



因みに
以前行った日高に有る
椿サロン夕焼け店
こちらは素晴らしい景色でした

その様子はこちら下矢印下矢印


今日も赤ちゃんやぼくちゃんも大人しくて
一緒にお喋りしながら
楽しく美味しく完食~‼

このあと場所を変えて
2歳のE君と
アンパンマンの絵描き歌を歌いながら
お絵かきして遊びました

私の恐ろしいぐらいの絵の能力を
フルに発揮してしまいました(笑)

どきんちゃんが酷く瞳孔開き気味で
恐ろしいシュールな絵になりましたが

E君
『どきんちゃん、ちょっと怖いね~』と言いながらも大事に持ち帰ってくれて優しい~💕

今日もたっぷり小さい子に
遊んでもらって本当に楽しい1日でしたラブ