今日は秋晴れ!!
気分も良いですね晴れ

大通り公園では
観光客の方が
枯れ葉も風で舞う中
楽しそうに写真を撮ってましたが
それも素敵な光景でしたイチョウ


今日は久しぶりの先生のレッスン

なかなか都合がつかず
来れなかったのですが

やはり丁寧で
基本に戻れるレッスンです

汗もしっかりかいたし
筋肉も使って
肩を開いて  
ヨガも楽しみました照れ

そのあとはお買い物へ

男性が皆さん写真を撮っていたので
夫も好きそうなので
私もパチリカメラ

私は苦手ですてへぺろ



ガラスに反射して
皆さん写っちゃってますが

私は旨い具合に私は写ってないかもですよ(笑)


お買い物が終わったら
普段時間を掛けられないので
常備菜などなどお料理作りの為に
直ぐに帰りました~爆笑