昨日はお昼過ぎまでの勤務を終えて
いつもの整体へニコニコ

直ぐに呼ばれ
気持ちの良いストレッチも兼ねた施術で
仕事でパソコンかぶり付きで固まった肩や背中
首回りが解れて血液が廻るのを感じます爆笑

足指痛めて1ヶ月行って無かったあとは
痛めた肩や腕回りもガチガチで
どうなるかと思っていたのも

集中的に通ってヨガ復活で
先生からすスゴく整って良い状態です‼と
言われて安心しました照れ


肩、腕にまだ痛みは有るものの
ヨガのポーズが取りやすかったり
体が伸びる感じが実感していたので
一層嬉しい🎵

やっぱり、整体とヨガは
私に欠かせないとつくづく思いましたニコニコ

そして整体では
先日ご紹介させてもらった
友人のBちゃんと娘さんのCちゃん
そして生後3ヶ月のお孫ちゃんのKちゃんと
ご一緒で~す爆笑

私の後に直ぐに友人と娘さんが施術や
電気を当てに入り

その間、お孫ちゃんのKちゃんを
抱っこしてお守りさせてもらいましたラブ


久しぶりの赤ちゃんの抱っこ
懐かしい~💕

何とも言えず赤ちゃんって
愛しくて力溢れる
存在ですよね

大きな声で沢山お話してくれて
本当に可愛いくて愛し~いラブラブ

あー孫が欲しいっ~~~~💕

整体が終わったら
皆でお茶へ~

ゴットハンドのS先生
状況を瞬時に察知して
施術の時間を調整してくれる
気配り!頭が下がりますショボーン

整体が終わって
皆でこちら
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1005818/

こんな時間でも、ほぼ満席びっくり

先日クリームチーズが美味しかったお店ですが
今回は私はガレットとミネストローネラブ
これもバッチグーに美味しい❗






Cちゃんは
クリームブリュレとコーヒー


Bちゃんはホットサンド
どれもみーんな美味しく頂き

Cちゃんが臨月でBちゃんと行った
沖縄のリッツカールトンのお話や
日常のお話を沢山してとっても楽しかったです

おとなしくてここでも良い子のKちゃんラブラブラブラブラブラブ

お話に夢中になったり自分の孫ちゃんじゃないのでお写真も撮ってないですが

妄想や架空の存在ではありませんよ~爆笑

たまに、ブログに載せる為に
わざわざ一人で二人分など多めに注文して
みんなでランチ!やディナー!って
載せている輩がいるらしくびっくりですびっくり

でも嘘ついても詰めが甘いと
写真がアレコレなってバレバレ!!

なんだか憐れになってしまいますよねショボーン


話は逸れましたが爆笑

そのあとは
娘さんのご主人の勤務先
北大に行ってきました



車の中からなので
ボヤけてるけど
観光客の方も沢山入らしてました


帰りの道の方が美しく見えますねイチョウイチョウイチョウ


用事を済ませ
自宅まで送って頂いて
楽しくい1日でした~照れ

また来週御会いできるので楽しみですキラキラキラキラ