今日は、祝日ですが
昼までお仕事です

でも、お楽しみが有るので
気持ちが全然違います爆笑


そ・れ・は
キャサリンさんとのおデートが
有ったからです~ハート

マジェステイックで待ち合わせラブ

やはり時間に正確なキャサリンさん
待ち合わせ時間より10分早く着いても
先に入らしてました!

私、時間に正確な方大好きで~すラブラブラブラブ

当たり前だけど、時間にルーズな
だらしない人は大嫌いで~す⚡

そんな人とは真逆なキャサリンさん
シックな赤いゴージャスなソファーに
座っていらっしゃいましたキラキラキラキラキラキラ




そして、乾杯~キラキラ

美しい腕と手に見とれる~ラブ

今日は早出だったので
お腹ペコペコ~爆笑


パスタは写真撮る前に
がっついちゃったので失礼しました

蟹のパスタがメチャメチャ美味しいです



クワトロフォルマッジ

生地が以前と若干違う気がするけど
やはりこちら美味しいですね~💕

当たり前だのクラッカーで
はちみつは持ってきてくれます爆笑

美味しいし雰囲気が良いけど

大音量のスピーカー下だったので
お喋りするのも大変ですえーん

春先の女子会でこちらのお店
対応がイマイチでリベンジに来たけど

対応は良いけど
話が聞こえなくなるほどの
音楽にめっちゃ大変~(笑)


場所を変えて

以前キャサリンさんと一緒に行った時に
飲んだ徳光珈琲のデカフェが
美味しくてリクエストしちゃいました

こちら
ブラッスリーコロン ウイズル・クルーゼへ


http://www.brasserie-coron.com/

景色が良いですね照れ






キャサリンさんのデザート



普段、珈琲飲まないから
美味しいデカフェが有るお店が有り難い~

美味しいです~💕



デザートプレート

紅茶のシフォンケーキに
アイスクリーム
プリン

美味しいけどパスタやピッザ
デザート食べたあとにこれは食べ過ぎ!

クレージーな私でしたてへぺろ
もう食べ過ぎは気をつけなきゃ(笑)

でも、やっと落ち着いた店舗で
ゆっくりお喋りもできて嬉しかったです~💕



近々、ハワイにいらっしゃるキャサリンさん
お義姉様やお義母様と
思いっきり楽しんでらしてくださいねやしの木

そして、こんなに大きな立派な梨まで
持ってきて下さいましたびっくり

箸より重たい物を持ったことの無い
キャサリンさんが
わざわざ持ってきて下さるなんて❗

梨も勿論嬉しいですが
そのお気持ちが嬉しいです





それも可愛い下に敷いた袋も
下さいました‼

家族でお夕飯後に
いただく予定ですラブ

キャサリンさん
ご馳走様でしたキラキラキラキラキラキラ