明けましておめでとうございます!

昨年は、ハッピー共々
大変お世話になりましたニコニコ

今年も、宜しくお願い致しますカナヘイピスケ


お天気も荒れず
穏やかなお正月を向かえられました門松


北海道では大晦日に
お節を食べるので

31日に届いた、
グランドホテルの中華オードブルや

年越し蕎麦
頂き物の小田原蒲鉾や紅鮭の飯寿司など
食べたらお腹が一杯つながるうさぎ


毎日、お腹が苦しくて
体が重いですあんぐりうさぎ




大晦日は昼までお仕事をしたり
デパ地下で買い出し、
お雑煮を作ったりと
座る暇がないのは相変わらずで
写真もこれだけてへぺろうさぎ


ミッシュブランのモンブランとか
忘れない内にパチリカメラ

息子たちのショートケーキは
寄りまくってましたあせるあせる



バタバタしていると
視線を感じて

振り向くとこの方が❗

ジッと見つめてます目





少しずつ近づいて




何をしてるか興味津々みたいですカナヘイうさぎ

お陰様で、ハッピー!とても元気ですカナヘイハート

5日に、抜糸予定なので
念の為に、
まだソフトカラーで傷を守ってます



今日は御近所の初詣も
母や家族と一緒にハッピーも行けましたつながるうさぎ





余談ですが
出店で買った主人の大好物の綿あめ(笑)





そして、初詣の後は

いつものガラガラとは違う
激混みのアウトレットレラへカナヘイうさぎ

この向こうには、びっくりする位
人がいますよ~とびだすうさぎ1



お腹ぺこりんなので
トマティーヨで

白老牛のバーガーや
油淋鶏(ユー リン チー)バーガーを食べたり





ハッピーは
隣のワンちゃんをチラ見したり






お散歩したり




福袋や初売りsaleもありましたが
欲しいものが何もないので
チラッと見て歩いたり

それも楽しいカナヘイハート




そして、最近お気に入りのカフェで
ホットココアを飲んだりカナヘイ花


ここの機械で都度、入れてくれるココアが
メチャメチャ ドツボで美味しすぎ!!

ハッピーは、
早くお散歩に行きたいお顔ですね(笑)






少しお散歩も出来たしドライブもして

帰ってきてからは
ぐっすりお昼寝ですzzz







こんないつもの通りに
過ごす事が出来るのが
本当に幸せですカナヘイきらきら


今年も、こんな調子の私達ですが
皆さま、どうぞ宜しくお願いします絵馬