昨日は、札幌のキャサリンさんと
おデートでした~≧(´▽`)≦

私が、お昼までお仕事だったので
時間外出入口の守衛さんの所で
待って居てくれました~♪


二人で向かったのは
175°DENO~担担麺~ 本店 (ヒャクナナ ジュウゴドデノタンタンメン) ...
です~♡

美味しいと聞いてましたが
私は初めての訪問でワクワク♪


キャサリンさんの真似っこして
写真メしたら
ボケボケ~I







本の少し待っただけで
入れてlucky(*'∀`*)v

私は汁有り
痺れるなしましたよ




噂通りの痺れる美味しさです

普通の担々麺と違い、甘さが控えめ
スッキリしながらも
コクがあって花椒の痺れが
良い感じです

次回は、汁なし痺れも
チョイスしてみたいです


それから、痺れた舌を
冷やして落ち着かせるため(笑)

麻布茶房で甘味を食べながらの
楽しいお喋りに興じましたI


いつもの抹茶クリームあんみつです
安定の美味しさと
次々足して下る緑茶をついつい
ガブガブ飲みながら

ホット烏龍茶も飲んでお腹が
ちゃぷちゃぷです





ハワイから帰ってらした
キャサリンさんのお話を
伺いながら

目がすっかり♡になりましたハート


そして、素敵なお土産まで
沢山頂きましたキラキラ

made in Hawaiiのベアちゃんはちみつリラックマ




大好きなBig Island Candies♪
ケースやリボンも可愛すぎです~♡

※先ほどまで間違えて書いていました
訂正しましたが、ごめんなさいm(__)m




そしてカフェインで興奮する私に
あの!!ハレクラニの
ぬぅわんと!!DECFのコーヒーですキャハハ

見ているだけで優雅になりそう~(*´∀`)♪
大事に大事に午後からのコーヒータイムに
飲ませて頂きますね~♪




それから、
ロクシタンのリップバーム♡

キャサリンが泊まられた
トランプのシュガースクラブです

女子力アップ出来そうな
気がしてきます~I

それから、Hawaiiの気分を…と
詳しく無いのですが
ニイハウ島のシェルレイの様かしら?
貴重なレイも下さりとっても嬉しいです~♡

早速、飾っています♪

沢山、ありがとうございますI



そして、そして!!

昨日の〆は
グランドホテルへ移動し

フレンチトーストをシェアして
頂きましたよ~

隣の観光客の女子達が
学食並みの歓声と大騒ぎ気味の笑い声と
お喋りで

途中、席を変えてもらう
ハプニングが有りましたが

このフレンチトーストが絶品~!!!







今、思い出しても
また食べたくなります

キャサリンさんが
カットしてくださる様子を
録画しました
※遠くに大騒ぎの女子達の声が
聞こえますのでご注意くだしませ…I





痺れたり
美味しい甘味にフレンチトースト

楽しいお喋りと

素敵なお土産の数々で
またまた楽しく幸せな1日でしたI

キャサリンさんありがとうございます…I