久喜市で地元の困っている方の為に

 

大工さんを始めようとサラリーマンを辞めました。

 

お金を追求することを辞めました。

 

 

自分の人生を考えた時に、今までは

 

お金を儲けたいって思う気持ちが強く

 

お金を一杯もらえる仕事を選んでいたし

 

お金を儲けたいという気持ちがどこかに

 

ありました。

 

 

世の中、お金が大事な事もわかります。

 

でも、もうお金を追う事を辞めようと思います。

 

やはりお金を儲けようとすると、競争しなくては

 

いけないし、無理難題な事にぶち当たるのです。

 

 

 

自分の人生を考えた時に、

 

自分の人生が満足出来る事をしたいって

 

思うようになりました。

 

 

 

生活していければ、そんなにお金を追う必要は

 

ないのかなぁなんて考えたりもします。

 

 

 

そこで、考えたのが子供の頃からなりたかった

 

大工さんになろうという事です。

 

 

元々、物を作るのが好きでしたし

 

これからの時代、大工さんの数も少なくなるし

 

困っている人を助ける事ができます。

 

 

 

何て良い職業何だろうって思います。

 

僕は、埼玉県の久喜市に住んでいるので

 

久喜市を中心に活躍できる大工さんを

 

目指したいと思っています。

 

 

ブログも始めます。

 

そして、大工の棟梁の元で大工さんを目指します。

 

よろしくお願いいたします。